Mar 1, 2017

アロマテラピーサロン Huile/ユイール

















[アロマテラピーとハーブの暮らしHuile/ユイール]ななちゃんのサロンが岡山県中区中島にOPENしました!
プロモーション用の写真撮影をわたしにお願いしてくれました(う、うれしいよ〜)

わたしも散々マッサージ(タイ、アロマ、足つぼ)や整体、鍼灸、アーユルヴェーダ等 お世話になってきたくちですが、
ななちゃんにトリートメントしてもらって、偽りなく言えます!信頼できるアロマセラピストです ❤︎
ウンセリングも丁寧で、体調や目的に合わせて40種の精油の中からトリートメントオイルをブレンドしてくれます。
みなさん、ごひいきに。どうぞよろしくお願いします!!!

■ Huile
岡山市中区中島72-16 

ご予約 080-3882-3547

http://huile.crayonsite.com

Feb 20, 2017

築100年の古民家ゲストハウスにシャワーを増やしたい!

倉敷美観地区にある[ゲストハウス&カフェ有鄰庵]がチャレンジしているクラウドファンディングです♪

重要伝統的建造物群保存地区、岡山県倉敷美観地区は地元の人のみならず、多くの方の支えにより

大切に守られています。

築100年の古民家は改装するにも技術の高い業者さんの協力など、様々な課題をクリアする必要があるようです。

国内、そして世界から訪れてくださる方々に快適に美観地区の滞在を楽しんでもらいたい!という思いから
始まったチャレンジ。ぜひ、ご一読いただき、共感してもらえたら嬉しいです。

応援しています!!!


Jan 20, 2017

倉敷1棟貸し宿[Barbizon/バルビゾン]

岡山県倉敷市、ゲストハウス&カフェ有鄰庵が運営する1棟貸し宿[Barbizon/バルビゾン]のホームページを
写真を含めまるっと担当させていただきました

倉敷に訪れたことのある方、ない方にも興味を持っていただけたら嬉しいな〜という思いが詰まっています♪ 
Barbizonはレンタルスペースとしてもご利用になれます

今後は最新のNEWS・イベント情報も更新していきますので、ぜひご覧になってください!

新古民家再生空間/倉敷1日1組限定1棟貸しの宿 
▶︎https://www.barbizon.jp 

















Jan 17, 2017

KUMON

KUMONの情報誌「Capable 2016 Winter」
「教えて先輩!」目標実現の土台となる公文で培ったちから〜
インタビューページを撮影させていただいています

くもん教室で手にしていただけます、ぜひごらんください♪


Nov 17, 2016

2016年12月10日(土)「TURNSカフェくらしき」@東京

わたしが運営、PRなどお手伝いさせていただいている倉敷、1棟貸し宿Barbizon/バルビゾンの女将
ちひろさんがトークショーに参加させていただきます。

瀬戸内の海と、歴史ある街並みに暮らす「TURNSカフェくらしき」

2016年12月10日(土) TURNSコミュニティスペース 
千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル9階(第一プログレス内)

関東の方ぜひお越しくださいね♪
お申し込みはこちらからお願いします
http://www.turns.jp/start/4743


Jul 12, 2016

しつもん

「おかあさん、ひらがなの”へ”とカタカナの”ヘ”は、なんでおなじなの〜?」
そういうのいい質門だな〜とハハは思う、そしてハハはググる(笑)

そとの景色を息子がわたしのカメラ(一眼の重いヤツ!)で撮影してました
ゆるい雰囲気伝わるよ...